policy ポリシー

2015/05/16

ヨーロッパ研修

ヨーロッパ研修

5/7(木)~5/18(月)までヴィダルサスーンアカデミーで勉強するためにTK THE SALONの西村美樹とTK palju天文館の平木場レナがロンドンに短期留学しております。

ヴィダルサスーンとは、髪を「素材」として捉え、布を切るようにハサミを使い始めた最初のヘアアーティストであり、1960年代の美容界に大革命を起こした国際的なヘアケア会の権威です。

世界中からキャリアアップを目指して年間約15,000人もの受講生が訪れるロンドンのヴィダルサスーンアカデミー。 世界のヘアモードをリードし続けています。

TKスタッフも毎年交代で技術&スキルアップのために参加しています。

初日は、期待とちょっぴりのドキドキでスクールのドアを開けます

2日目以降からは、自分のサロンのように通い出しますけどね(^0^)/

 

TK THE SALON 西村美樹  2回目の参加

今回はカット&カラーのコースを選択しました。

モデルさんと楽しく過ごせるように、コミュニケーションツールも準備して行った2人

活用のほどはいかに???

 

TK palju天文館 平木場レナ  初参加です

初めてとはいえないくらい楽しく授業を受けています♪

本日、5日間のコースを終えサスーンの先生たちからディプロマ(修了証書)をいただけました!

二人のお土産話が楽しみです♪♪♪~